社員旅行 in静岡 2日目

朝食を食べて旅館の前で写真を撮ってもらったのですが、ちゃんと写ってない人が数名…。

image

20150510053857

二日目は、航空自衛隊の見学でした。

image

image

image

二日酔いのみんなも元気バッチリⅡを飲んで元気いっぱいになりました\(^o^)/

image

いざ出陣!!!

20150525053621

20150525053429

20150525053509

写真 2015-05-10 10 33 55

写真 2015-05-10 10 34 53

写真 2015-05-10 10 33 37

お昼は鰻でお腹いっぱいになりました(^^)!!

写真 2015-05-10 12 09 49

次にうなぎパイ工場の見学に行ってきました。

写真 2015-05-10 11 37 52

写真 2015-05-10 11 23 16

写真 2015-05-10 11 23 08

等身大のうなぎパイ(゜o゜;

 

 

浜松餃子は時間もなく車内で頂きました。

Zwg_5RWqipCIprS1433816098

仕事をしてる人もいました。頑張れ営業マン!!

20150525053908

一泊二日とかなりハードスケジュールでしたが、充実した二日間でした。
また二年後楽しみです\(^o^)/
今回は参加出来なかった方もいるので、次回は全員参加で行けたらいいなぁ…。