大阪といえば、粉もんです!

タイトルにもあるように、大阪といえば粉もんですね
という訳で、3月7日土曜日、午前の営業が終わった後に本社で粉もんパーティーを行いました!

今回は出荷、工場、梱包チームが主催してくださいました。

mbEuXGEkxLq42oh1426229155_1426229224
H1jMKjFPV_S3QyA1426228400_1426229085 

大阪の一家に一台はあると言われるたこ焼き機を沢山集めて、いろんな味のたこ焼きを焼いていきます!

jXuIR7GHan_9NA71426229553_1426229572

LAXhHZ1DfdRb0Sp1426229663_1426229837

owblbqq61_06r9i1426229994_1426230030

王道から、ウインナー、チーズの変わり種までいろんな種類のたこ焼きを作っては食べ、作っては食べ・・

2YMcoHW1W2UOS_e1426230114(1)

hIjawFzKGEoaBN21426229906_1426229925

なんと、途中からタコだけ焼いちゃう人まで・・・(笑)

2ilQr5ieuI5gXLx1426230617_1426230624

他には、焼きそばや、ホットケーキミックスでベビーカステラなどを作りました。

H5M6exXqSnPIDHY1426230800_1426230828

1Uwuwq6LKeZXh4g1426230726_1426230749

みんなお腹いっぱい、大満足な粉もんパーティーになってとても良かったですね♪